MLB メジャーリーグニュース

カテゴリ「MLB メジャーリーグニュース」の記事一覧
2006年05月13日

松井秀喜 まさかの骨折!

久々の投稿なのに残念なお知らせが・・・。


皆さんご存知の通り、ヤンキース松井選手が、左手首を骨折してしまいました・・・。
これで連続試合出場記録はストップ。
しかも、全治3ヶ月程度はかかるそうです。

専門家の話によると、複雑骨折の恐れもあり、復帰後の影響が心配です。

一刻も早く完治して、松井選手には頑張って欲しいですね!
2006年04月07日

イチロー 4試合連続安打!

イチロー絶好調!

現在、セーフコ・フィールドでアスレチックス戦が行われている最中ですが、今日もイチローは好調です!

盗塁も決めて、今年も「メジャーリーガー イチロー」改め、

「世界の一番打者 イチロー」

は健在ですね☆


WBC以降、日本もアメリカも野球で盛り上がっています!

野球好きの皆さん!これからも野球を応援しましょうね!
2006年03月07日

ヤンキース松井、絶好調!

【タンパ(米フロリダ州)6日時事】米大リーグのオープン戦は6日、各地で行われ、フロリダ州ではヤンキースの松井秀喜外野手が当地でのブルージェイズ戦に3番左翼で先発出場し、第1打席に右翼線二塁打を放ち1打数1安打2四球2得点だった。出場3試合すべてに安打を記録し通算6打数5安打。今年初めて就いた守備でも3飛球を無難に捕った。ヤンキースは11−8で勝った。

スポーツナビ


少し出遅れたヤンキース松井でしたが、
さすが!
もともと体は強い選手なんで、少しの故障くらいなんともありませんね(笑)


この調子でシーズン開幕、そしてシーズンでも最大限に力を発揮して欲しいです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

