野球用品(野球グッズ)

2006年05月07日

イチローモデルのグローブ(軟式外野用)



イチローモデルのグローブ(外野用軟式)です。

実は僕、これ買っちゃいました(笑)


もともと外野手なんで、ちょうど良いです♪

注意事項を挙げておくなら、

・投手は公式戦で使えない

・わりとポケットが浅いから、下手するとエラーする

・ポケットが浅い代わりに投球動作はスムーズ

まさにイチローモデルです(笑)


実際に使っていますが、送球するときにすばやくボールをつかめます。が、グローブに頼りすぎるとエラーする恐れがあるので、しっかり手で掴むような感覚でボールを取りましょう!
posted by 飛雄馬 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(3) | 野球用品(野球グッズ)
2006年04月18日

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム  イチロー ホーム用



WBC(ワールドベースボールクラシック)のユニフォームです。
イチローモデルのホーム用です。(ホームー用とは日本で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

見ればわかると思いますが、各選手のユニフォームがあるので、相当迷ってしまいます・・・。

個人的には

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム  イチロー ホーム用

がいいんですが、

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用

も捨てがたいと思ってます・・・。
あなたならどれを買いますか?(やっぱイチローかな!)
posted by 飛雄馬 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | 野球用品(野球グッズ)
2006年04月13日

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用



WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表ユニフォームです。
王監督(背番号89)モデルのホーム用です。(ホーム用とは日本で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

第一回大会でしかも優勝したときのユニフォームとなりますので、貴重な物となること間違い無しです!
追加生産が決まったばかりみたいなので、早い者勝ちです!

そのほかにも各選手の背番号入りのユニフォームがあるので見てみてくださいね!
WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用
posted by 飛雄馬 at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球用品(野球グッズ)
2006年04月12日

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表優勝記念Tシャツ ホワイト




記念に絶対欲しい!!!

ミズノ製の日本代表優勝記念Tシャツです。


今から暑くなってくるし、野球の応援、試合後といろんな場面で使えますね!記念としてオブジェにするのもいいかも!?

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表優勝記念Tシャツ ホワイト
posted by 飛雄馬 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球用品(野球グッズ)
2006年04月11日

WBC(ワールドベースボールクラック)優勝記念写真&コイン(フレーム入り)



WBC(ワールドベースボールクラシック)優勝記念として、ダブルマット.写真6枚5”X7”. 写真1枚8”X10”. コイン3枚 WBCゴールドコイン.グローブゴールドコインコイン. 承認番号プレート1枚. タイトルバー1枚という豪華な組み合わせのフレームです。

第一回大会優勝記念として、一生の思い出となる一品ですね!

野球狂の僕としては絶対欲しい、たまらない一品です。
「欲しい〜〜〜!」
購入した人がうらやましいです(涙)

WBC(ワールドべスボールクラシック)優勝記念写真&コイン(フレーム入り)
posted by 飛雄馬 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球用品(野球グッズ)

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム イチロー ビジター用



WBC(ワールドベースボールクラシック)のユニフォームです。
イチローモデルのビジター用です。(ビジター用とは日本以外で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

第一回大会でしかも優勝したときのユニフォームとなりますので、貴重な物となること間違い無しです!
追加生産が決まったばかりみたいなので、早い者勝ちです!

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム イチロー ビジター用
posted by 飛雄馬 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球用品(野球グッズ)
2006年04月10日

WBC(ワールドベースボールクラシック)で選手がかぶっていた帽子(キャップ)



まだまだWBC(ワールドベースボールクラシック)優勝の喜びが残る今日この頃ですが、今から夏にかけて絶対オススメの帽子(キャップ)を見つけてきました!

「やっぱりJAPANの帽子が欲しい!」

と思った方も多かったのでは!?


おそらく次回はデザインが変わると思うので、意外と貴重かも!?

WBC(ワールドベースボールクラシック)で選手がかぶっていた帽子(キャップ)
posted by 飛雄馬 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球用品(野球グッズ)
2006年03月21日

WBCで松坂などがつけていた「ラクワネック」

皆さん!気になりませんでしたか???

WBCで松坂選手などが首につけていたアレ。


ようやく見つけました!一本だけの物は使用しているんですが、
三つ編みはなかなかなくて・・・。

これを使うようになってから、肩こりをしなくなったし、
毎日快調です!

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
で、商品名を「ラクワネック 三つ編み」と検索すれば出てきますよ!
posted by 飛雄馬 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球用品(野球グッズ)
2006年03月18日

WBC (ワールドベースボールクラシック) 関連商品

今回(カテゴリ作って初めて投稿です・・・。)は、大変白熱しているWBC(ワールドベースボールクラシック)関連の野球用品をいくつか集めてみました!

野球ファンにはたまらないものを用意してみましたので興味があったら見てみてね!


今からの季節、絶対オススメです!(僕も野球するときに使います)
ミズノ 野球用品 WBC イチローモデル Tシャツ 白

ミズノ 野球用品 WBC イチローモデル Tシャツ 紺


記念にどうぞ♪
2006 WBC 記念ストラップ


第一回大会なので、後からレアになるかも!?
2006 WBC 記念ピンズ


野球好きの子供から大人まで使える!
WBC各代表チームのキャップ
posted by 飛雄馬 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球用品(野球グッズ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

