日本、準決勝進出! メキシコが2−1でアメリカ下す!

2006年03月17日

日本、準決勝進出! メキシコが2−1でアメリカ下す!



やっぱり野球の神様は見ていた!


日本の準決勝進出条件は、メキシコが8回までに2点を取り、アメリカに勝利。
メキシコは見事に8回までにアメリカから2点を取り、1点差に詰め寄られるも、勝利した!

これにより、「日本の準決勝進出決定!!!」


しかし、この試合、見逃せない点がある。

3回のメキシコの攻撃。メキシコのバッターの打球はライトポールを直撃したが判定は2塁打。

さあ、このときの塁審は・・・

「デービットソン」

「またアンタか!」


全くこの審判には呆れてしまう・・・。


とにかく、メキシコには感謝感謝!!!!!

このチャンスを生かして、準決勝で3度目の正直で韓国を破って欲しい!

がんばれニッポン!!!

尚、準決勝韓国戦は19日12:00(日本時間)に行われる。

関連記事、最新野球情報は人気blogランキングでチェック!
この記事へのコメント
こんばんは、やっぱり神様はいるんですね。
またあの審判が確信犯で誤審を犯して
アメリカは自分達の首を絞めていることが
わからないのですかねぇ?

韓国戦、3度負けるわけには行きませんよ。
みんなガンバレ!
Posted by キュムキュム at 2006年03月18日 01:24
ボブは見て見ぬ振りをしましたが
野球の神様は見ていたのですね。
嬉しいです!
今度こそ勝利を!
Posted by kaz at 2006年03月18日 01:36
巷では、「棚から牡丹餅」みたいに言われてるけど、皆さん!そんなことないですよね?

アメリカには元々日本が勝ってたかもしれないわけだし、アメリカも日本と同じく韓国に負けてる。
しかし、
日本はメキシコに1失点で勝ってるんです!
韓国には2失点しかしてないんです!

堂々として欲しいし、みんなが日本の実力を認めるべきです!!!

後は、韓国にリベンジするだけですね。
ここから後2戦は、失点がどうこうでなく、勝てばいいんです!

がんばれニッポン!
Posted by 飛雄馬 at 2006年03月18日 01:54
TBありがとうございます。

明日は上原でしょう。
三度目の正直。兵役免除で緩んでる韓国に
思い知らせてやって欲しいです。

あの球審は、今後もマイナーリーグの審判を続けるんでしょうねぇ。
Posted by tanizaki at 2006年03月18日 10:21
やっぱり上原ですかね〜。

ローテーション的にいうとそうでしょうね!
でも、次は投手陣を惜しみなく使って欲しいです。韓国に負けないくらいの投手陣なんでね!

流れからいうと、次は韓国に勝つ気がしてたまりませんね〜。
Posted by 飛雄馬 at 2006年03月18日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14955361

アメリカ破れる!日本準決勝へ 
Excerpt: ワールドベースボールクラシック(WBC) 2次リーグ・プール1 メキシコvs.米国 メキシコが2??1で勝利! なんかまた誤審があったらしいが・・・ 準決勝は予選から合せて3度目の日韓戦! ..
Weblog: 劇団1.5人前の戯言
Tracked: 2006-03-17 13:03

日本準決勝決定!!♪/WBC『米国×メキシコ』
Excerpt: 日本の4強入りを決めるのはメキシコ頼み! WBC2次リーグ最終戦『アメリカ×メキシコ』は、1-2でメキシコの勝利! これで日本は準決勝に進める?のかな…。今一、判りにくい得失点差。 しか..
Weblog: 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
Tracked: 2006-03-17 13:11

・「・皈?ォ、マイソ、??テ、ニ、、、[]?タ、ォ。ゥ。ゥ。ゥ
Excerpt: ニ?ワ、ホス犢霎。ソハスミキ隍゙、[]「ハニ、ャ・皈ュ・キ・ウ、ヒヌヤツ爍ト」ラ」ツ」テ (ニノヌ菫キハケ) - goo ・ヒ・蝪シ・ケ テ[]ル、゚、ャスェ、、熙ス、ヲ、ハ、ホ、ヌ。「、ネ、熙「、ィ..
Weblog: 、ト、鬢ト、鯣躍??キ
Tracked: 2006-03-17 16:05

※訂正【速報!】まなちゃん!目標金額達成!そしてWBC!どっちもメイク・ミラクル!
Excerpt: みなさん!やりましたよ!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-03-17 16:12

シキシ「シ」 譌・譛ャ貅匁アコ蜍晞?イ蜃コシ
Excerpt: 縺ェ繧薙→縲√Γ繧ュ繧キ繧ウ縺後い繝。繝ェ繧ォ縺ォ蜍昴▲縺ヲ縺上l縺セ縺励◆連諢溯ャ晄─隰?鍊 驥守帥縺ョ蝗ス繝サ蝨ー蝓溷挨蟇セ謚玲姶縲後Ρ繝シ繝ォ繝峨?..
Weblog: YU-KIKKUSU BLOG
Tracked: 2006-03-17 16:28

šŭŷų??ijĐ??!!
Excerpt: Jĉ??KĤăĿ|jašŭŷųĎ????IJ??IJĆ????ķĿĎ??ΉīăĿĎīĢķ??ĞĻijcÇăĈ??ĞĹıĉbŤ??ŪŢĸ??ĊĤćĹĨjăĆįıćšŭŷųĎĪīIJćĢĦ1????Ÿţőų???..
Weblog: cafe STILL CRAZY
Tracked: 2006-03-17 16:33

(WBC)日本準決勝進出!
Excerpt: 今日のアメリカ対メキシコ戦でで2-1でアメリカが敗れたことにより、失点差で日本が2次リーグ2位で準決勝進出したようです。自分は完全に日本終ったかと思ってたんですが奇跡ですね。よくやったメキシコでも主催..
Weblog: ゲームの登竜門
Tracked: 2006-03-17 16:36

WBC窶ヲ繧「繝。繝ェ繧ォ繝ゥ繧ヲ繝ウ繝会シ呈ャ。繝ェ繝シ繧ー縲?繝。繧ュ繧キ繧ウvs繧「繝。繝ェ繧ォ縲?繝。繧ュ繧キ繧ウ縺ョ蜍晏茜縺ァ譌・譛ャ縺梧コ匁アコ蜍晞?イ蜃コ縺クシ?シ
Excerpt: 縺昴l縺槭l1譌・1蝗槭Ρ繝ウ繧ッ繝ェ繝?け縺励※縺上□縺輔>シ√Λ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー縺ォ縺泌鵠蜉帙r縺企。倥>縺ァ縺阪l縺ー縺セ縺薙→縺ォ縺ゅj縺後◆縺?%縺ィ縺ァ縺ゅj縺セ縺呻シ?シ?シ? ..
Weblog: 繧ク繝・繝ウ縺ョ謌第オ∵律險
Tracked: 2006-03-17 16:53

WBC…アメリカラウンド2次リーグ メキシコvsアメリカ メキシコの勝利で日本が準決勝進出へ!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、WBC…アメリカラウンド2次リーグ メキシコvsアメリカが行..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-03-17 16:53

罰当たりなアメリカに天誅下る!日本タナボタで準決勝へ!
Excerpt: 今日のアメリカvsメキシコはうれしい結果になりましたね。 なんせ負けないと思っていたアメリカが負けたんやから…。 しかしこの試合でも、またもやイカサマが! メキシコのポール直撃のホームランがなぜ..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-03-17 18:22

WBC日本準決勝進出!
Excerpt: やったぜ!日本!準決勝進出! 本当によかったです!!メキシコ戦では6-1で勝ったんですが、昨日の韓国戦には、1-2で負けてしまいます。 イチロー選手は「僕の野球人生の中で一番屈辱的な試合」と話していま..
Weblog: D.O.S.Nを語る
Tracked: 2006-03-17 22:47

日本が準決勝進出決定!! 
Excerpt: 日本が韓国に負けて、すっかり意気消沈、もう駄目だろうと思っていました。 メキシコがアメリカに勝つとも思わなかったし、失点が2点もあるとも・・・。 しかし、そんな僕の予想はすっかり外れ、メキシコがア..
Weblog: 日々好日
Tracked: 2006-03-17 22:55

速報!アメリカがメキシコに敗退
Excerpt: まさかの展開だ。またも神風か。
Weblog: 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
Tracked: 2006-03-18 01:21

アメリカ 1-2 メキシコ/WBC
Excerpt: メキシコ(笑)…いや笑っちゃ失礼だ。有難うございました。よっぽどミッキーマウスやドナルドとの触れ合いが良かったんでしょうねぇ。余計な力が抜けてさ。 ボブ・デービッドソン(´..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-03-18 01:22

日本準決勝進出!!
Excerpt: やったー 日本4強入り メキシコさん、ありがとう 正直全く期待してませんでした。昨日遊びに出かけてリフレッシュしたんだね。 メキシコ 2−1 アメリカ しかしこの試合で、またもやあの悪名とどろく..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-03-18 01:22

どうにかこうにか準決勝進出
Excerpt: WBC2次予選で、メキシコがアメリカを2-1で破りました。これで首の皮一枚で繋がっていた日本の準決勝進出の可能性が現実となりました。
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2006-03-18 01:25

WBC: 祝 日本 準決勝進出
Excerpt: おめでとう。 準決勝進出。   (米国 1  vs  メキシコ 2) 途中より gameday で観戦。 手に汗握る9回表でした。 うれし~い。 上原投手 頼むぞ~。 クリーンナップ頼むぞ~。 ..
Weblog: Enjoy MLB
Tracked: 2006-03-18 01:35

WBC日本、準決勝進出決定!
Excerpt: 米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!! 2006年3月17日(金) 12時31分 スポーツナビ(-Yahoo!ニュース-) ルチャの国メキシコ、前日に練習でなくディズニーワールドへ..
Weblog: kaz::Illustration site::
Tracked: 2006-03-18 01:36

準決勝進出っ!!
Excerpt: <国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る Excite エキサイト : スポーツニュース (ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ??♪ o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! ..
Weblog: きょうのできごと
Tracked: 2006-03-18 01:38

WBC2次リーグ:日本、奇跡の準決勝進出決定!!
Excerpt: 奇跡は起こそうと思えば起こるものですね! Illustrated.ずたたんさん ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-03-18 01:43

WBC:棚からぼた餅で準決勝進出!
Excerpt: 信じられないことが起きた!WBC(ワールドベースボールクラシック)の2次リーグ・プール1で、アメリカがメキシコに1−2で破れ、通算成績が、韓国3勝0敗アメリカ、メキシコ、日本が1勝2敗で並び、失点率の..
Weblog: ラスタ・パスタのレレ日記
Tracked: 2006-03-18 02:20

WBC:王JAPAN準決勝進出!
Excerpt: WBC、本日は米国-メキシコ戦が行われていましたが、なんとメキシコが米国に2??1で勝っちゃいました!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-03-18 02:25

どうでもいいこと!
Excerpt: タイトルの通り本当にどうでもいいことばっかりになりそうですが、 昨日のアクセス数
Weblog: take日記 塞翁が馬
Tracked: 2006-03-18 02:37

熱い疾風が戦士にはよく似合う。お前ら、侠だ!
Excerpt:  侠を見た!     )))))))     ,,,, ,,  メキシコメキシコー  G ̄(三)Θ  メキシコメキシコー       λ . 人   ワ  アミーゴ!  ..
Weblog: HIGH-JING 日記
Tracked: 2006-03-18 02:48

WBC日本救われた!
Excerpt: 奇跡!日本準決勝進出!メキシコ様2??1で米国破る大金星! メキシコ様ありがとう♪
Weblog: アシタはオイラに風が吹く!!
Tracked: 2006-03-18 03:07

ワールドベースボールクラシックのネタ
Excerpt: ワールドベースボールクラシックのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵スポーツ
Tracked: 2006-03-18 05:30

メキシコが勝利! 日本が準決勝進出!!WBC
Excerpt: メキシコが勝利! 日本が準決勝進出!! なんと!驚きました!! たなぼた!!日本が準決勝に進出です!! メキシコ対米国 スポーツナビの詳報をどうぞ 総括     日本が準決勝進出..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-03-18 06:14

王JAPAN準決勝進出決定!
Excerpt: メキシコ ○2??1● アメリカ
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2006-03-18 06:55

野球の神様からのプレゼント
Excerpt: メキシコ ○2−1●アメリカ・・・ということは・・・やったばいっ!王JAPAN!!準決勝進出決定!!!韓国にまたチャレンジするチャンスをもらったばいっ!(↑とてもリベンジっちゃあいえん)今日の試合もま..
Weblog: アリエナイザー日記
Tracked: 2006-03-18 06:57

メキシコがアメリカに2:1で勝利!日本、準決勝進出決定!!
Excerpt: 米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!!  日本が準決勝進出決定!! ワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグ・プール1、メキシコvs.米国の一戦が17日(日本時間)、米国の..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-03-18 07:13

しつこいですが、速報です
Excerpt: 昼休みからもどったところ、こんなニュースが飛び込んできました。 米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!! ぇえっ!? アメリカ弱っ! 私がアメリカおよび審判..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-03-18 07:18

【WBC】日本、韓国に敗れ1勝2敗とピンチ
Excerpt: 野球の国、地域別対抗戦「ワールドベースボールクラシック」(WBC)は15日(日本時間16日)、当地で2次リーグ1組の日本vs韓国戦を行い、日本は1―2で敗れて1勝2敗となり、準決勝進出が厳しくなった。..
Weblog: なんとなくやる
Tracked: 2006-03-18 07:48

WBC・日本が準決勝進出!
Excerpt: ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、 アメリカがメキシコに1-2で負けたため、 日本の準決勝進出が決定しました。 いや??、まさか野球発祥の国アメリカが、 メキシコに負けるとは..
Weblog: たいきぶろぐ
Tracked: 2006-03-18 07:49

WBC2次リーグ第3戦は韓国に敗れるも準決勝進出!
Excerpt: WBC2次リーグ第3戦は韓国と対戦。 互いに負けられぬ意地がぶつかり合って緊迫したゲームが行われましたね。 昨日は会社で隙を見てはTVを点けて試合経過を見守っていましたが、残念ながら1対2..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2006-03-18 07:52

WBC メキシコ、メキシコ!!
Excerpt: ありがと〜〜やりました〜〜!! なんとメキシコがアメリカに2-1で勝ちました!! これで日本が準決勝進出です!! 昨日は、まさか日本が準決勝へ行けると思いませんでしたが、 野球はほんと、何..
Weblog: まあぼちだらな暮らし
Tracked: 2006-03-18 08:03

WBC すげえぞ!頑張ったね、メキシコ!
Excerpt:  WBCについては もうこれ以上熱くはならんとこ、と思ったんだけど  こんなニュース見ては・・・ 黙ってられない。 ライトポール直撃を二塁打と判定  そこまで汚い手を使っても  準決勝戦に..
Weblog: (まめ)たぬきの雑記
Tracked: 2006-03-18 08:06

メキシコ大金星!!アメリカに勝った☆日本、2次リーグ突破!
Excerpt:  今日はWBC・2次リーグ プール1最後の試合である、アメリカ−メキシコ戦が行われましたね。この試合の結果如何で日本の突破が決まる大事な試合ですが、大接戦の末、メキシコが最後の意地を見せてくれましたね..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-03-18 08:18

WBC:まさかまさかの4強進出!
Excerpt: メキシコーーーーー!!! ディズニーランドで一体何の特訓してたんだー!!「ディズニーランドのジェットコースターのスピードに比べればロジャー・クレメンスの球なんかスローボールだぜ」み..
Weblog: BLASPO
Tracked: 2006-03-18 08:19

WBC USA敗退!王JAPAN 4強へ!
Excerpt: 僕らの夢への挑戦は きっと信じることから始まるmayo・okamoto「スタートライン」昨日、韓国に悔しすぎる負け!(あえて“惜敗”と言わない!)を喫した時点で、あきらめてたというか(チャンスがあった..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-03-18 08:29

奇跡は起きた!
Excerpt: WBC総括は無駄でしたね・・・ メキシコが2??1でアメリカに勝ちました。 メキシ
Weblog: 東の町にある文芸館
Tracked: 2006-03-18 08:35

VIVA!MEXICO!
Excerpt: WBC2次リーグアメリカvsメキシコは2??1でメキシコが勝利した。この結果1組は3国が1勝2敗で並び、失点率で日本が2位となって決勝トーナメント進出が決まった。<a href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060317-0016.html" target="_blank">[nikkan]</a>...
Weblog: 新むすびブログ
Tracked: 2006-03-18 09:45

WBC 準決勝進出!
Excerpt: メキシコ VS アメリカは2:1でメキシコの勝利! この結果,日本が準決勝進出!! 嬉しいっ! 次は,韓国と三度目の対戦。 二敗の悔しさをバネに絶対勝つ!!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-03-18 09:52

ビバ、メキシコ!
Excerpt: やったー、日本準決勝進出決定! ありがとうメキシコ、本当にありがとう! ●アメリ
Weblog: 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
Tracked: 2006-03-18 10:13

ちゃんとする、ということの大切さ
Excerpt: WBC二次リーグ・プールAでメキシコが2対1で米国を破り、 これによって、ほぼ絶望かと思われていた日本の準決勝 進出が決定した。 メキシコは3回、バレンズエラ選手が放ったポール直撃の 二塁打(苦笑..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-03-18 10:17

WBC 日本準決勝進出で思う
Excerpt: メキシコ2−1アメリカ この結果に伴い、日本の準決勝進出が決定したそうです。 韓国は全勝ですでに進出決定済み。 アメリカは敗退です。 全世界が驚いた…てのは言い過ぎですかね。 三度目の正直、次こそ..
Weblog: 橋の上にて
Tracked: 2006-03-18 10:23

サンディエゴへ行っちゃうのかよっ
Excerpt: っつーか、もう行っちゃってるのかよっ。 (既に日本代表はサンディエゴに移動して汗を流しているそうな。) ワールドベースボ...
Weblog: 脳みそのしわチャンプルー
Tracked: 2006-03-18 10:59

全米が泣いた?アメリカ敗退、日本準決勝進出
Excerpt: ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ アメリカ 1??2 メキシコ 野球はあまり興味がないので、このWBCなるイヴェントにも関心は薄かったのですが、なんだかヘンテコリンな大会ですね。審判を当該..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-03-18 11:05

●WBC日本準決勝進出!!●
Excerpt: 凄い・・・・・。 信じるって素晴らしい!! な、なんとアメリカがメキシコに敗れる!! 完璧に諦めていた。 が、しかーーーーし!! 2??1。 メキシコ勝利。 ..
Weblog: Shot!
Tracked: 2006-03-18 11:25

野球の神様はキチンと見ていた
Excerpt: 今日の夜、正直「もうWBCは存在自体なかったことにしませんか?」というネガティブ思考全開の記事を書こうとしたのですが…なんとまぁ… Excite エキサイト : スポーツニュース・日本が準決勝進..
Weblog: 日曜大工の普通の日々・・・それでもこんな日常が好き
Tracked: 2006-03-18 11:35

<WBC>日本代表、準決勝へ!野球の神様は王さんを見捨てなかった。
Excerpt: 野球の神様って本当にいるんだと思います。 圧倒的なネームバリューはあるけれど、 いろんな種類のしがらみから、 選手を順繰りに使うことしか許されなかったアメリカ代表。 考えうるベストなメンバーを使い..
Weblog: Project_H - MLB version -
Tracked: 2006-03-18 11:57

今度はどうなる"ボブ劇場"
Excerpt: アメリカに「野球の神様」ではなく「笑いの神様」を光臨させた、ボブ・デビッドソンが明日の韓国−日本戦の主審を務めるらしい。今度は何の神様を見せる気だろう…「欺瞞の神様」が彼の守護神であることは間違いない..
Weblog: 道楽主義宣言
Tracked: 2006-03-18 12:42

WBC、日本の準決勝進出が決定!!
Excerpt: 日本は運が良かった、と言わざるを得ない。 メキシコは2??1でアメリカを下しました。 アメリカまさかの2次リーグ敗退。 日本が昨日韓国に惨敗した時、誰もが「もう駄目だ」と思ったはず。 しか..
Weblog: Bonnie's daily life
Tracked: 2006-03-18 13:05

WBC またも誤審?発生
Excerpt: テキスト速報をチェックしたら、またメキシコ対アメリカで件の ボブ・デービットソンがやらかしてくれたらしい。 事件が起きたのは3回の裏メキシコの攻撃。 以下スポーツナビの速報より抜粋 メキシコの攻撃は..
Weblog: pixy天邪鬼な言葉
Tracked: 2006-03-18 13:07

アナハイムの奇跡!メキシコ代表に国民栄誉賞を(笑)
Excerpt: やりました!奇跡が起きました!準決勝進出です! もう12時過ぎあたりから 仕事も手につかないくらいそわそわしておりました(笑) スポーツナビの情報で あの「ばか審判」デービッドソン(=米球界の..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-03-18 13:34

もうこの名前は二度と聞きたくないのに(怒)
Excerpt: けさのサンケイスポーツの1面を見て腰を抜かしました。 あの「ばか審判」が日本時間のあす開かれる WBC準決勝の日韓戦に球審として出る可能性があるとか。 じつはきのう嫁さんが寝る直前にがばっと起き..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-03-18 13:35

やた!
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp; おめでとー!! &nbsp;&nbsp; 今夜は、タコスだぁー!! こういうのを日本では バチが当たった というのyo! Do you know..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-18 14:02

アメリカまさかの黒星で日本準決勝進出決定!!
Excerpt: WBCには触れないでおこうと思いましたが、この奇跡を見せられたら書くしかありません。 元々野球は好きでしたので、悩んでいたんですよね。 昨日、日本は韓国と戦い2−1で敗れている。 こ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-03-18 14:09

<WBC2次リーグ1組:メキシコ2-1米国>米国が負けた!日本奇跡の4強
Excerpt: 【nikkansports】:2006/03/17 ? 【WBC】米国が負けた!日本奇跡の4強 <WBC2次リーグ1組:メキシコ2-1米国>◇16日◇米カリフォルニア州アナハイム 奇跡が..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球!!」編 -
Tracked: 2006-03-18 14:18

雨のち晴れ
Excerpt: 昨日は昼から所用があったので、途中までテレビ観戦して出かけました。
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2006-03-18 14:43

WBC:日本、準決勝進出!
Excerpt: 神樣、あなたは本當にいらしたのですね! アメリカがメキシコに1−2で破れたため、日本、アメリカ、メキシコが1勝2敗となつた。 失點率の一番低いのが日本だつたため、日本が準決勝進出といふことになるのだ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-03-18 14:48

祝!WBC日本代表準決勝進出!
Excerpt: メキシコがよくやってくれました! 日本代表、準決勝進出です! まさか、クレメンツで負けるなんて・・・ アメリカ有利に感じる状況で、開催国なのにねぇ。 アメリカ、弱くなったというか、打てなく..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2006-03-18 19:15

WBC 他力本願成就
Excerpt: 勝ったよ、勝った、メキシコがアメリカに勝ったよ?? しかも2-1っていう絶妙な得点をあげて。 スコアと総括はこちら! だらごん家は大騒ぎ! スカパーがなくたって、ネット速報を追って手に..
Weblog: だらごんず
Tracked: 2006-03-18 20:45

ニッポンが準決勝に出られる!
Excerpt: やったよー!日本代表が準決勝に出場することが決まったよ??! メキシコvsアメリカの試合は、なんと、メキシコが、2??1で、アメリカを、倒した! これにより、日本、アメリカ、メキシコが1勝2敗..
Weblog: プロ野球復興委員会
Tracked: 2006-03-18 21:10

WBCリベンジはメキシコが果たした!
Excerpt:  ヤッター 再び疑惑の判定がメキシコ選手の怒りの炎に点火した! メキシコ 2 : 1 アメリカ  0:0で迎えた3回、ロジャー・クレメンス投手から先頭打者がライトポールに
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-03-18 21:37

日本が準決勝進出!!
Excerpt: <国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る 日米決戦で物議のデービッドソン審判がまたまた誤審 イチロー屈辱の雪辱だ「いまチームがひとつに」 WBC日本準決勝進出、さあ3..
Weblog: Thank You For The Music!! ~I LOVE YOU~
Tracked: 2006-03-18 23:59

WBC 12 (ROUND2 7)
Excerpt: 野球が私を寝かせてくれません。 始まる時間になったら起きちゃう。 あと1時間くらい寝たらもう少し風邪も楽になるのですが。 今朝のスポーツニュースも見るのが辛かったですね。 pool 1 ..
Weblog: ま、いっか と言えないくらいに 好きスキ!
Tracked: 2006-03-19 09:19

きたーーーーWBC速報
Excerpt: 米墨戦争。。。やったーーーーーメヒコありがとう!!!!!さらばデイブ!!日本代表よ!昨日の屈辱を実力で返してくれ!同じ相手に当たるわけだから!【今日の実況】3回表を終わって0−0。昨日ミッキー達とリフ..
Weblog: 侍Jumper's
Tracked: 2006-03-19 14:58

2006ワールドベースボールクラシック・準決勝 〜アメリカ「日本×韓国」
Excerpt: 2006 ワールドペースボールクラシック 準決勝 2006年3月19日 日曜日11:50〜 王JAPAN世界一なるか!? 宿命の対決を生中継!! 野球の世界一を決める国際大会「ワールド..
Weblog: チェキ☆らっちょ!!→→レッツらゴーぉ
Tracked: 2006-03-19 16:40

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) メキシコ vs. USA
Excerpt: 昨日の話になりますが、たなぼたと言われそうですが、やりましたね、日本。準決勝進出です。 まさか、アメリカが敗れるとは多くの人が予想していなかっただけに、TVの報道を見ていても驚きと喜びのコメント..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
Tracked: 2006-03-21 12:09
×

