日本、中国にコールド勝ち!!!

2006年03月03日

日本、中国にコールド勝ち!!!



いや〜、よくやりました!
打撃力に心配はありませんでしたね(笑)


ちょっと私事で、7回の途中までしか見てなかったのですが、ニュースを見て、

「やっぱりコールド勝ちだ!」

とガッツポーズでした!


試合の個人的統括とすれば、
王監督の発言した「ストロング&スピーディー」がそのまま現れたような感じがしました。

攻撃面としては特に問題ないでしょう。

守備面というか、65球を投げきった上原投手。
まずまずといったところでしょうか。
一発を浴びてしまいましたが、あの球は相当甘く入ってしまっってましたねぇ・・・。
力の差がある中国に対して、被安打の数が少し多いような気がしますが、また調整して次に備えて欲しいです。


何はともあれ、初戦コールド勝ちは日本にとっていいスタートダッシュ!
この勢いでガンバレ日本!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

WBC 予選一次リーグ「日本×中国」
Excerpt: 昨日は中国にコールドの圧勝! 先発の上原は5回まで投げて2失点の好投。4・5回の投球内容には、本人も納得いってない様子だけれども、今回の投球内容を反省材料に、次回はきっちり自分の納得するピッチン..
Weblog: みっくすジャイアンツ Since2006
Tracked: 2006-03-04 12:00

WBC 予選一次リーグ「日本×台湾」 2次ラウンド進出へ!
Excerpt:  今日の試合も圧勝でした。    打線爆発!終わってみれば14??3の7回コールドゲーム。  この瞬間、2次リーグ米国ラウンド進出決定です。  投打のバランスが良くなってきました。今日..
Weblog: みっくすジャイアンツ Since2006
Tracked: 2006-03-04 21:48

WBC日本代表、中国に圧勝16点差でコールド
Excerpt: 国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」1次リーグのアジアラウンドがついに開幕しました。 日本の初戦の相手は、中国でしたが無問題。 日本が2点リードの場面でむかえた4回に、..
Weblog: プロ野球復興委員会
Tracked: 2006-03-04 23:45
×

