いよいよ今日、WBC開幕。

2006年03月03日

いよいよ今日、WBC開幕。



野球ファンなら待ちに待ったWBC(ワールドベースボールクラシック)。
いよいよ今日から開幕となる。


当初僕が期待していたのは、メジャーで活躍する日本人選手の出場。
しかし、
ヤンキースの松井やホワイトソックスの井口、マリナーズの城島らが辞退したのはとても残念だった。
その影響で、多少打撃力不足な点があるかもしれないが、イチローや、日本の4番 松中らのすごさを存分に見せて欲しい。

投手陣で期待したいのは、アンダースローの渡部俊介。
去年の活躍ぶりをぜひWBCでも見せて欲しい。

第一戦の中国戦だが、実力的には日本が上回っていると思うが、油断大敵。
初戦なので、大事にいきたい。
世界の王監督の采配に期待したいところだ。
posted by 飛雄馬 at 13:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | 野球狂のコラム
この記事へのコメント
飛雄馬 さん

お世話になります!

WBC、現時点では日本リードですね!
もっと、うちまくってほしいところですが・・

TB重複は、機械的なことなので
気にしないでくださいね!

また語り合いましょう!
Posted by 「感動創造」 at 2006年03月03日 19:36
コメントありがとうございます!

今(23:40)帰ってきたのですが、WBC見てました!
見事にコールド勝ちですね♪

この調子でいって欲しいです!
Posted by 飛雄馬 at 2006年03月03日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14080042

ワールド・ベースボール・クラシック、いよいよ開幕!
Excerpt: いよいよ、明日3月3日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が始まります
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-03-03 19:30

おトクな韓流大リーガー展示会@東京ドームデシタ
Excerpt: WBC POOL-A 韓国VSチャイニーズタイペイ。 屋内なのに寒い@東京ドーム。 チャイニーズタイペイ寄りの席だったせいもあったが、 客層は台湾からのご一行様のほうが多く感じられた。 ..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-03-03 22:16
×

