野球狂は野球用品にこだわれ!

2010年03月02日

野球狂は野球用品にこだわれ!管理人(飛雄馬)より・・・

このブログは、

野球好きの野球狂で野球用品にはこだわるという皆さんのためのブログです。

野球に関して色んな情報や知識、グッズや野球用品などをどんどん紹介していこうと思っています。
あ、もちろん、これから野球を始めようと思っている方にも役に立つ情報を発信していけるようにしていこうと思っています。

コメント、トラックバック、リンクなどなどフリーです。
相互リンクも随時募集してます。


相互リンク希望の場合は、この記事のコメント欄からお願いします。
(先にリンクを貼っていただければ幸いです。)
※関連サイトからのみの受付とさせていただきます。
※リンクは、
野球狂は野球用品にこだわれ!
http://baseball33.seesaa.net/ でお願いします。


これからコンテンツを充実させていきますが、
検索エンジンで上位やランキングで上位にいく自信がないので、
もし何らかの出会いでこのブログを見てもらって、気に入っていただけたら、
お気に入りに登録してくれたら嬉しいっす♪

あの有名ブログは人気blogランキングで探してみてね!

2006年05月18日

相互リンク集

蝦原友里の画像と蛯原友里のファッション

蝦原友里(蛯原友里)「通称:エビちゃん」の画像とファッションについて徹底追跡!男性なら画像、女性ならファッションとコンテンツ充実でお届けします!


倖田來未の画像と倖田くみのダイエット方法

倖田來未(倖田くみ)の画像を一挙公開!あの時のあの場面や、ジャケット写真の画像を随時更新!そして、倖田來未がどうやってダイエットに成功したのか?ダイエット情報も盛りだくさん!


白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)の効果、効能。

白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)の驚くべき抗酸化作用とは!?その効果と魅力に迫る!


SEO ブログで上位表示を目指す会

SEO ブログで上位表示をして、アフィリエイト初心者でも収入アップすることを目指す会です。


自動車の趣味・購入・保険何でも情報局

自動車に関することなら何でもおまかせ!中古車購入、自動車保険、カー用品、趣味(プラモデル、ラジコン、ミニカーetc)情報を徹底網羅!

2006年05月13日

松井秀喜 まさかの骨折!

久々の投稿なのに残念なお知らせが・・・。


皆さんご存知の通り、ヤンキース松井選手が、左手首を骨折してしまいました・・・。
これで連続試合出場記録はストップ。
しかも、全治3ヶ月程度はかかるそうです。

専門家の話によると、複雑骨折の恐れもあり、復帰後の影響が心配です。

一刻も早く完治して、松井選手には頑張って欲しいですね!

2006年05月07日

イチローモデルのグローブ(軟式外野用)



イチローモデルのグローブ(外野用軟式)です。

実は僕、これ買っちゃいました(笑)


もともと外野手なんで、ちょうど良いです♪

注意事項を挙げておくなら、

・投手は公式戦で使えない

・わりとポケットが浅いから、下手するとエラーする

・ポケットが浅い代わりに投球動作はスムーズ

まさにイチローモデルです(笑)


実際に使っていますが、送球するときにすばやくボールをつかめます。が、グローブに頼りすぎるとエラーする恐れがあるので、しっかり手で掴むような感覚でボールを取りましょう!

2006年04月18日

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム  イチロー ホーム用



WBC(ワールドベースボールクラシック)のユニフォームです。
イチローモデルのホーム用です。(ホームー用とは日本で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

見ればわかると思いますが、各選手のユニフォームがあるので、相当迷ってしまいます・・・。

個人的には

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム  イチロー ホーム用

がいいんですが、

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用

も捨てがたいと思ってます・・・。
あなたならどれを買いますか?(やっぱイチローかな!)

2006年04月13日

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用



WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表ユニフォームです。
王監督(背番号89)モデルのホーム用です。(ホーム用とは日本で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

第一回大会でしかも優勝したときのユニフォームとなりますので、貴重な物となること間違い無しです!
追加生産が決まったばかりみたいなので、早い者勝ちです!

そのほかにも各選手の背番号入りのユニフォームがあるので見てみてくださいね!
WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム 王監督 ホーム用

原巨人(ジャイアンツ) V9時代の再来!?

巨人強い!

昨日の勝利で、開幕4カード勝ち越しとなりましたね!


「O(王)N(長島)を擁し9連覇まっただ中の71年、V7を達成したとき以来の好スタートとなった。」

との声も上がっています。


色々分析してみたんですが、やはり、原監督の采配でしょう。
それと、もちろんですが、選手層の厚さ!

イチオシは福田ですね!

ルーキーながら、度胸のあるピッチングで、勝負強いです。


巨人ファンにとってはこれから面白くなってきますね!

2006年04月12日

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表優勝記念Tシャツ ホワイト




記念に絶対欲しい!!!

ミズノ製の日本代表優勝記念Tシャツです。


今から暑くなってくるし、野球の応援、試合後といろんな場面で使えますね!記念としてオブジェにするのもいいかも!?

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本代表優勝記念Tシャツ ホワイト

2006年04月11日

WBC(ワールドベースボールクラック)優勝記念写真&コイン(フレーム入り)



WBC(ワールドベースボールクラシック)優勝記念として、ダブルマット.写真6枚5”X7”. 写真1枚8”X10”. コイン3枚 WBCゴールドコイン.グローブゴールドコインコイン. 承認番号プレート1枚. タイトルバー1枚という豪華な組み合わせのフレームです。

第一回大会優勝記念として、一生の思い出となる一品ですね!

野球狂の僕としては絶対欲しい、たまらない一品です。
「欲しい〜〜〜!」
購入した人がうらやましいです(涙)

WBC(ワールドべスボールクラシック)優勝記念写真&コイン(フレーム入り)

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム イチロー ビジター用



WBC(ワールドベースボールクラシック)のユニフォームです。
イチローモデルのビジター用です。(ビジター用とは日本以外で戦ったときのユニフォーム)

サイズはM/L/Oとなっています。

第一回大会でしかも優勝したときのユニフォームとなりますので、貴重な物となること間違い無しです!
追加生産が決まったばかりみたいなので、早い者勝ちです!

WBC(ワールドベースボールクラシック) ユニフォーム イチロー ビジター用

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

